--------(--)


2010-06-05(Sat)

ももぴよちゃん!

☆初めてのお客様へ☆
 主要キャラクター紹介
→ 連載中「夢物語」編のバックナンバー


相変わらずの月1ペースでの更新ですみません・・・(涙)
また次は7月かしら・・・orz

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
入り口の前で待っていたももぴよちゃんとそらぴよちゃんの耳に
「ぴよぴよ~っ」というぴよちゃんたちの
尋常でない叫び声が聞こえてきました。
10060501.jpg
そらぴよ 「ど、どうしたぴよか~?!」

ももぴよ 「ったく、あいつら何やってるのかしら・・・
      いくわよ、そらぴよ!!」

そらぴよ 「ぴよ!!」


そうして、問題の現場にかけつけてくれた
ももぴよちゃんとそらぴよちゃん。
10060502.jpg
ももぴよ 「ちょ、ちょっと、何やってるの?」

しろぴよ 「・・・っ・・・ちびぴよちゃんたちと、
      くろぴよちゃんが、
      がけからおっこちそうなの・・・
      ぴよ~っ!!」

ももぴよ 「た、大変!!そらぴよ、サポートして!」

そらぴよ 「ぴよぴよ!!わかったぴよ!!」

そういうと、ももぴよちゃんは
ぐんぐん前に進んでいきました。
10060503.jpg
ももぴよ 「ちょっと、あんたたちそんなじゃだめよ!
      かしてごらんなさい!!」

まめぴよ 「か、かすって、だ、だめだよ!
      みんなで引っ張ってギリギリぴよよ」

ももぴよ 「つべこべ言わずにかしなさい!」


そういって、強引にまめぴよちゃんと変わったももぴよちゃん。
だ、大丈夫なの?!

10060504.jpg
ちびぴよ 「ぴ、ぴよ・・・ももぴよちゃんぴよ・・・
      助けに来てくれたぴよか?」

ももぴよ 「ったく・・・ドン臭いんだから。
      ・・・ほら、泣かないの!もう大丈夫だから。
      いい?思いっきり引っ張るから
      手を離さないのよ!」

ちびぴよ 「ぴよ~」

そういうと、ももぴよちゃんは思いっきり空気を吸って・・・
10060505.jpg
ももぴよ 「ぴよぴよ~っ!!!!」

そう叫んで、思いっきりちびぴよちゃんたちを引っ張りました。
すると・・・

10060506.jpg
ちびぴよ 「ぴよぴよっ!体が浮いたぴよ!!」

ももぴよちゃんすごい!怪力ぴよちゃんだったのね!!
一気にぴよちゃんたちを引き上げました。

下からそらぴよちゃんも押し上げて、
見事に無事救出!!!

ももぴよちゃん、かっこいいぞぉ~♪

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

(ちびぴよ☆改め) ぴよこ

Author:(ちびぴよ☆改め) ぴよこ
ご訪問ありがとうございます!
どうぞゆっくりお楽しみください。

☆ちびぴよカフェ☆

↑ちびぴよカフェでは
ちびぴよたちと遊ぶこともできます。
よかったらこちらもどうぞ☆

尚、ここに公開してある画像は
全てぴよこの作品です。
個人的に鑑賞するため以外の
無断転用はやめてください。

ブログランキング

もしよろしければ
ぽちっとお願いします☆ FC2ブログランキング
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
2008年2月20日設立
リンク
お友だちのブログのリンクです☆
