--------(--)


2010-05-09(Sun)

最大のピンチ!

☆初めてのお客様へ☆
 主要キャラクター紹介
→ 連載中「夢物語」編のバックナンバー

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
読者の方々、大変間が空いてしまって申し訳なかったです。。。
ぴよちゃんワールドのその後をようやくUPしました!
この夢物語編も、大分ゴールに近づいてきたので頑張ります~


2つに別れた道とともに現れた「みぎにいってね」
の文字にうろたえるくろぴよたち。
そこへ、遅れてスタートしたしろぴよちゃんたちが合流しました。

10050901.jpg
しろぴよ 「みんなどうしたぴよか?」

ふくぴよ 「道が二つに別れてるぴよ。
      みぎにいってねって書いてあるから、
      みぎに進もうっていってたところぴよ」

そらぴよ 「親切なカキコミがあるぴよね~♪」

ちびぴよ 「くろぴよ、みぎがどっちかわかったぴよか?」

くろぴよ 「わ、わかってるぴよ、こっちぴよ!!」
     (お、くろぴ~正解!)

そうして、みんなでみぎに進もうとしたところ・・・・
10050902.jpg
??? 「めそめそめそ・・・
     そこに誰かいるぴよか?」

くろぴよ 「ぴ、ぴよーーーーー!?
      左の穴から何か聞こえるぴよ!」

暗闇から響くすすり泣く声・・・
不気味~ヾ(;→㉨←)ノ だ、だれかしら?


10050903.jpg
まめぴよ 「この感じ、ちびぴよちゃんたちです!
      頭の葉っぱから、ちびぴよちゃんを感じます~」

くろぴよ 「ほ、ほんとうぴよね!?
      まめぴよナイスぴよ!こっちにいくぴよ!!」

ふくぴよ 「よかった、ちびぴよちゃんたち見つかったんですね!
      早く迎えにいってあげましょう!」

ももぴよ 「ちょっと、そっちって左側でしょ!
      みぎに行けって指示が出てるのに・・・
      何があるかわからないわよ?大丈夫なの?」

くろぴよ 「大丈夫じゃないかもしれないけど
      あいつらがいるなら、行くしかないぴよ」

おお!くろぴよがいつにも増して男らしい!!!


10050904.jpg
ももぴよ 「わ、わたしたちはそっちにいかないからね!
      右側に進むんだから!」

ふくぴよ 「うん、わかった!
      ぼくたち、ちびぴよちゃんを助けたら戻ってくるから
      それまでここで待っていてね」

ももぴよ 「・・・ぴよ」

しろぴよ 「そらぴよちゃん、私の光草あげるから、
      お姉さんのそばにいてあげてね。
      さみしくなったら一緒においで」

そらぴよ 「わかったぴよ!!」

あああ、ももぴよちゃん(´;ω;`)
意地になっちゃっているんだろうね~


10050905.jpg
ちびぴよ 「やっとみんな集合できるぴよね!
      はやく会いたいぴよ!」

くろぴよ 「こら、勝手に走るんじゃないぴよ。
      前を良く見て、オレのあとについてくるぴよ」

すると・・・

??? 「ストップぴよ!前じゃなくて下を見るぴよ!!」

し、した??


10050906.jpg
そこには、がけから落ちる寸前で
必死にしがみついているぴよちゃんたちが・・・

くろぴよ 「お前たち、こんなところにいたぴよか!!」

ちびぴよ 「ぴよ~助けてほしいぴよ~」

くろぴよ 「すぐ助けるぴよ!」

そうしてくろぴよがちびぴよに手を差し伸べたところ・・・

まめぴよ 「うわっ!どうしたの?」

(くろぴよの後ろの)ちびぴよ 「ぴよっ!」

あああ!悪夢のぴよちゃんの衝突事故が。。。

その結果・・・


10050907.jpg
くろぴよ 「どうしてこうなるぴよか~

なんということでしょう、
くろぴよとちびぴよも押されて落ちゃったのです!

まめぴよちゃんと、合流したふくぴよちゃん・しろぴよちゃんで
必死に持ち上げようとしますが、
どんどんがけのほうに引きずられてしまって・・・

絶体絶命の大ピンチ!
ぴよちゃんたち、どうなっちゃうの?!

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あぎゃ~~!!!
ぴよたちが~繋がっちゃって
ピンチじゃないか~~!!
なんでこんなことになっちゃったorz
先発隊のぴよ達は左に行っちゃったんだね~。
右って書いてあるのにwww

No title

大変ペン!がんばるペンよおおお

【お返事】こつこ3へ

いつもコメントありがとうございます!
そうなんです、ぴよちゃんたち大ピンチ!!!
先発隊のぴよちゃんたち、後述しますが
転んでごろごろと転がっていっちゃったんで
進行方向が制御不可能だったのです・・・

【お返事】 ペンペンさんへ

ううう、ぴよちゃんも私も頑張りどころです!
ありがとうございます!!!
プロフィール

(ちびぴよ☆改め) ぴよこ

Author:(ちびぴよ☆改め) ぴよこ
ご訪問ありがとうございます!
どうぞゆっくりお楽しみください。

☆ちびぴよカフェ☆

↑ちびぴよカフェでは
ちびぴよたちと遊ぶこともできます。
よかったらこちらもどうぞ☆

尚、ここに公開してある画像は
全てぴよこの作品です。
個人的に鑑賞するため以外の
無断転用はやめてください。

ブログランキング

もしよろしければ
ぽちっとお願いします☆ FC2ブログランキング
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
2008年2月20日設立
リンク
お友だちのブログのリンクです☆
