--------(--)


2008-02-25(Mon)

一瞬の風になれ

0225_01.jpg

ちょっと現実的な話になっちゃいますが、
今夜から放送する「一瞬の風になれ」は私の出身校が
モデルになっているんですよ~

神奈川県の麻溝台高校っていうところなんですが、
これがすっっごいボロボロ高校で(笑)
震度4の地震があったとき天井が落ちてきました(実話です)

だから今回のドラマでも、当然ロケ地に選ばれなかったみたいですね(笑)
でも原作は麻溝台高校のことを忠実に描いているようなので、
どこまで母校のイメージが出ているのか少し楽しみです。

そんな思いでドラマの番宣を眺めていたら
ぴよがはちまきつけて走り出しました(笑)
ものすごく気合が入っているんだけど何より遅ぉぉぉい(爆笑)
隣の亀さんも驚きですね☆
プロフィール

(ちびぴよ☆改め) ぴよこ

Author:(ちびぴよ☆改め) ぴよこ
ご訪問ありがとうございます!
どうぞゆっくりお楽しみください。

☆ちびぴよカフェ☆

↑ちびぴよカフェでは
ちびぴよたちと遊ぶこともできます。
よかったらこちらもどうぞ☆

尚、ここに公開してある画像は
全てぴよこの作品です。
個人的に鑑賞するため以外の
無断転用はやめてください。

ブログランキング

もしよろしければ
ぽちっとお願いします☆ FC2ブログランキング
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
2008年2月20日設立
リンク
お友だちのブログのリンクです☆
