--------(--)


2008-10-11(Sat)

秋の味覚

☆初めてのお客様へ☆
【メインキャラクター紹介】


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
だんだん秋らしくなってきました。
ということで、ちびぴよ一家は蒸かし芋を食べています。
最後の1本をめぐってちびぴよが何か言っていますね~

1011_01.jpg

ちびぴよ(左) 「ちびぴよも食べたいぴよ~」

ちびぴよ(右) 「もぐもぐ・・・いいぴよよ。一緒に食べるぴよ~」

ママぴよ 「ちびぴよちゃん、偉いわね~
       それじゃあ、半分こしましょうか」

ちびぴよ(2匹) 「ぴよぴよっ☆」

くろぴよ 「・・・」
くろぴよ、食べかけたさつまいもを真剣に見ています。


1011_02.jpg
きれいに半分だけさつまいもをたべたくろぴよ。
そのお芋を持って、犬さんのところへ。

くろぴよ 「うまいぴよ、食べるぴよ」

犬さん 「ワン!」

くろぴよ、照れながら、犬さんにお芋をわけてあげています。
なんだか、いつものくろぴよっぽくなってきましたね☆


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
さて、久々のぴよグッズ紹介です~
 ※ここのコーナーでは、私が発見した
  ちびぴよっぽいグッズを勝手に紹介しています。

今日は「It's DEMO」で見つけた、ふりかけケースです~
その名も「ぴよぴよ」!!
piyo.jpg


ってか、めっちゃちびぴよ!!(笑)
2008-05-04(Sun)

へい、おまち~♪コーヒーゼリークレープ一丁(。→ω←。)

0504.jpg

またまたティブロンさんの素敵なコメントからできました~☆
コーヒーゼリークレープ(クリームたっぷり)です~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

ん?なぜかコーヒーゼリーと目があうって??
そんなはずは・・・Σ(☉ω☉ノ)ノ!!
今日もくろぴ~完全に怒っていますね~
前回より生クリームが3倍アップしていますので(笑)


20080504192135.jpg

私のお気に入りちびぴよっぽいグッズ そのに~(((*´ε` *)(* ´З`*)))
本当はあひるちゃんなんですが(笑)
吸盤でくっつけて、はぶらしをぴよちゃんたちの間にはさむことができるのです。
でもかわいいからはぶらし置きにはしないで、
部屋にかざっています(笑)
2008-04-29(Tue)

くろぴよの考え場所

0429_02.jpg

くろぴよは考え事をするときに
いつもこの場所に来るらしい。

意外とこの二匹、仲良しなんです(笑)



0429_01.jpg


さてさて、イラストとはちょっと異なりますが、
以前から欲しかったレスポのちびぴよっぽいポーチを
ついにゲットしました(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

しろぴよちゃん?とくろぴよ?とちびぴよ?らしき鳥が!!
みどりのぴよちゃんは新たな登場人物か?!(爆笑)

またちびぴよっぽいグッズを発見したら
時々紹介していきますね☆

みなさまからの情報もお待ちしています(((*´ε` *)(* ´З`*)))
プロフィール

(ちびぴよ☆改め) ぴよこ

Author:(ちびぴよ☆改め) ぴよこ
ご訪問ありがとうございます!
どうぞゆっくりお楽しみください。

☆ちびぴよカフェ☆

↑ちびぴよカフェでは
ちびぴよたちと遊ぶこともできます。
よかったらこちらもどうぞ☆

尚、ここに公開してある画像は
全てぴよこの作品です。
個人的に鑑賞するため以外の
無断転用はやめてください。

ブログランキング

もしよろしければ
ぽちっとお願いします☆ FC2ブログランキング
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
2008年2月20日設立
リンク
お友だちのブログのリンクです☆
