--------(--)


2009-12-31(Thu)

よいお年を!

☆初めてのお客様へ☆
【メインキャラクター紹介】

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
大掃除をすませ、お正月飾りをつける準備をしている
ぴよじぃじとくろぴ~

09123101.jpg
くろぴ~ 「じぃじ、ちょっと休まなくていいぴよか?」

ぴよじぃじ 「んあ~だいじょうぶじゃ!
       わしゃ、元気いっぱいじゃ~♪
       くろぴよ、ありがとなぁ~」

くろぴ~ 「ぴよ・・・(照)」

ぴよじぃじ 「ところで、ちびぴよたちはどこへいったのかのう・・・
       さっきから姿も声もきこえんで・・・」


そうして、じぃじとくろぴ~が
門松を保管してあるところへ歩いていくと・・・


09123102.jpg
ぴよじぃじ 「のあぁぁぁぁぁ!」

くろぴ~ 「ぴよぉぉぉぉぉ」

ありゃ~ちびぴよちゃんたち、こんなところにいたのね(汗)
このあと引っ張り出すのが大変だったのですよ~


ということで(?)、
早くもまた一年が過ぎてしまいました。
みなさま、どのような一年でしたでしょうか?

来年もみなさまにとってさらに良い年になりますように☆
ちびぴよワールドも、マイペースで楽しくやっていきますので、
どうぞよろしくお願いします!

09123103.jpg
ぴよちゃんず 「2010年もよろしくお願いしますぴよ☆」
2009-12-25(Fri)

メリークリスマス☆

☆初めてのお客様へ☆
【メインキャラクター紹介】

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ちびぴよワールドにも、クリスマスがやってきました。
ぴよちゃんたちが目を覚ますとそこには・・・

09122501.jpg
ぴよじぃじ 「ぴよじぃじサンタだよ~ん」

ぴよばぁば 「ばぁばトナカイですよ~
       美味しいお菓子のプレゼントを
       いっぱいもってきましたよ」

ちびぴよ 「じぃじ、ばぁば!!」

そう、この2人がやってきました!!
ぴよちゃんたちは大喜び♪

09122502.jpg
ちびぴよ 「じぃじ、ばぁば~会いたかったぴよ~」

ちびぴよ 「ぴよぴよ~とってもうれちいぴよ~」

ぴよじぃじ 「わしらも会いたかったぞい~
       よしよし、かわいいのう」


09122503.jpg
パパぴよ 「ほら、くろぴよ。
      ずっと待っていたじぃじとばぁばだよ」

くろぴよ 「ぴ、ぴよ・・・」

ママぴよ 「うふふ、久々だから
      恥ずかしがっているのね~
      ほら、いってらっしゃい」

くろぴ~ったら、相変わらずなんだからん♪


09122504.jpg
あ、でもすぐに打ち解けちゃったみたいです。
みんな嬉しそう~

ママぴよ 「みんな~朝ごはんにしましょう~」

ぴよちゃんず 「ぴよぴよ~☆」

ぴよちゃん一家のクリスマスは
とってもにぎやかになりそうです(((*´ε` *)(* ´З`*)))
2009-12-08(Tue)

めじろちゃん

☆初めてのお客様へ☆
【メインキャラクター紹介】

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

最近はまた一層寒くなりましたね。
この間、ベランダにめじろちゃんが遊びに来ました。

きれいなグリーンがまめぴよちゃんと同じだわ~
09120802.jpg
まめぴよ 「めじろちゃん、はじめましてぴよ~
      一緒に遊ぼうぴよ」

めじろちゃん 「ぴよぴよっ♪」

ちびぴよ 「ぴよ~まめぴよちゃんも、めじろちゃんも
      とってもきれいなみどりぴよん~☆」
2009-12-04(Fri)

ジンジャークッキー

☆初めてのお客様へ☆
【メインキャラクター紹介】

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
北欧のクリスマスではかかせないジンジャークッキー☆
そんなジンジャークッキーを、
しろぴよちゃんが作って持ってきてくれました。

09120401.jpg
しろぴよ 「ジンジャークッキー作って持ってきたぴよ~
      みんなで一緒に食べようぴよ」

ちびぴよ 「ぴよ~おいしそうぴよ~
      一緒に食べて良いぴよか?」

ママぴよ 「ママぴよも一緒に食べたいぴよ~」

みんなジンジャークッキーという言葉に
おめめが輝いています☆
みんなで仲良く食べようね~(。→ω←。)

09120402.jpg

実は先日、ドイツ方から、お土産に
ジンジャークッキーをいただきました☆
かわいらしい形のクッキーがいっぱいでした~

しろぴよちゃんのクッキーも
ほんのりジンジャーが香るとってもかわいいクッキー
なんだろうな(((*´ε` *)(* ´З`*)))
2009-12-01(Tue)

ゆず湯

☆初めてのお客様へ☆
【メインキャラクター紹介】

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
私のリアルパパぴよが、ゆずをもらってきたので
我が家の今夜のお風呂は、ゆず湯です~

091201.jpg
ちびぴよたちはゆずがめずらしいから遊んでいます~

ちびぴよ 「ぴよぴよっいいにおいぴよ♪」

ちびぴよ 「ぴよぴよん♪かわいい実ぴよ」

くろぴよ 「あったまるぴよ~」

パパぴよも後ろで気持ち良さそう(((*´ε` *)(* ´З`*)))
プロフィール

(ちびぴよ☆改め) ぴよこ

Author:(ちびぴよ☆改め) ぴよこ
ご訪問ありがとうございます!
どうぞゆっくりお楽しみください。

☆ちびぴよカフェ☆

↑ちびぴよカフェでは
ちびぴよたちと遊ぶこともできます。
よかったらこちらもどうぞ☆

尚、ここに公開してある画像は
全てぴよこの作品です。
個人的に鑑賞するため以外の
無断転用はやめてください。

ブログランキング

もしよろしければ
ぽちっとお願いします☆ FC2ブログランキング
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
2008年2月20日設立
リンク
お友だちのブログのリンクです☆
