--------(--)


2008-06-20(Fri)

ちびぴよ壁紙☆フリー配布です~♪

ついに壁紙つくりました!!
初めて、鉛筆でデザインしたものに着色したので
(今までは直接PC上で描いていました)
手書き感あふれています(笑)
よかったらお持ち帰りください~(((*´ε` *)(* ´З`*)))

1280_1024.jpg

↑ サイズ大 1280 * 1024



1024_768.jpg

↑ サイズ中 1024 * 768



800_600.jpg

↑ サイズ小 800*600


DL方法は、希望するサイズのイラストをクリックすると、
実サイズの絵がでてきます。
右クリック→名前をつけて保存でDLできますよ~☆

自分のPCのアイコンが多すぎて邪魔だ~(笑)
ちょこちゃんまで侵食されてます(爆笑)
すぐに片付けなきゃ!!

ちなみにちょこちゃんとぴぃくんが隣同士なのは、
同じブルーのインコちゃんだけど、色は
実際のインコちゃんからとっているので、
カスタマイズしているから違うのです!とアピールしたかったのですが、
あまりわからないかも・・・orz

またちょいちょいやっていきますので、よろしくお願いします~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
プロフィール

(ちびぴよ☆改め) ぴよこ

Author:(ちびぴよ☆改め) ぴよこ
ご訪問ありがとうございます!
どうぞゆっくりお楽しみください。

☆ちびぴよカフェ☆

↑ちびぴよカフェでは
ちびぴよたちと遊ぶこともできます。
よかったらこちらもどうぞ☆

尚、ここに公開してある画像は
全てぴよこの作品です。
個人的に鑑賞するため以外の
無断転用はやめてください。

ブログランキング

もしよろしければ
ぽちっとお願いします☆ FC2ブログランキング
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
2008年2月20日設立
リンク
お友だちのブログのリンクです☆
